忍者ブログ
ちょっとした駄絵ブログ。 稀に女性向け表現有、観覧注意自己責任。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶり!です!
もう大学も卒業間近となってまいりました!毎日寒いですね!
ほんっきで誰も見てないブログにこのテンション
フゥ~~~↑↑

最近は舞台俳優にはまっています!そう、流行りの2.5次元☆
フゥ~~~~↑↑
このブログを始めてから
銀魂→FF→ジョジョ→テイルズ→刀剣乱舞→最遊記
と時系列めちゃくちゃにいろいろとはまり倒してエンジョイオタクライフって感じの毎日を過ごしていますが
刀剣乱舞のおかげで見事こんにちはナマモノ☆しました
舞台もミュージカルも素敵ですよね~~
どちらかと言われれば部隊の方が好きなのですがミュージカルも毎日楽曲再生するくらいには好きです

そしてS木H樹(伏字がナマモノって感じで好き)にドはまりしまして
みごと歌劇伝から最遊記沼にめり込むことになりました
玄奘三蔵だいすき_(:3 」∠)_
来月のフェスタに参加するために東京遠征予定まで組んでしまいました☆
毎日楽しいオタクライフ!素晴らしい!

そんなオタクライフ以忍び寄るどころか併走している就活の足音
来月に面接を控えこの余裕 
たゆきはどこまで走るのか
ともかく早くゴールしたい
そんな年の瀬

来年もよろしくお願いしますね☆
フゥ~~~↑↑
PR
プロフィール
HN:
ひなたゆき
HP:
性別:
女性
職業:
NEEEEEEET!!!!
趣味:
絵とピアノ
tuna_be
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.